ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

T池とM池(柳澤戊)

The Great Fishing リアルフィギュアコレクションブラックバス ランカーサイズ Home > 淡路市(旧一宮町) > T池とM池(柳澤戊)

【PR】 楽天:ブラックバス限定品ルアー情報もときどき出るよ!!
【PR】 Naturum:メガバスなど有名ブランドが勢揃い!



T池
T池 この池は、県道沿いにある池で、休日になれば時々釣りをされている人がいます。
 ブラックバスに関しては、目視で探しましたが残念ながら見つけることは出来ませんでした。池の水質に関しては、良い方なのでフナ・鯉等はいると思います。減水は少しだけです。この池は年間を通してヒドイ減水は余りない池です。

車の駐車に関しては、池の左側の方に車を置くスペースが十二分にあります。

T池T池T池
写真は2005年5月撮影



M池
M池 この池は、T池の横に有りながら非常に低い所にある池です。池の水質は悪くありません。減水は年間を通して慢性化しています。ブラックバスに関しては目視確認で見つけることは出来ませんでした。フナ・鯉なども数が少ないと思います。池のキャパが著しく低く余り期待できません。

このM池の堤から下の方へ見渡すと、大石池が見えます。
M池M池
写真は2006年4月19日撮影

T池・M池

近くの池:パッチ池、滝池、大石池
場所:淡路市柳澤戊付近

[2005.10.31]:新規追加
[2006.04.23]:M池・・・記事を追加

同じカテゴリー(淡路市(旧一宮町))の記事画像
A池(一宮)/バス・鯉・フナ
U池・S池・H池(入野)
T池(淡路市柳澤)/デカバス・鯉・フナ
S池と野池(山田甲)
N池・S池(一宮)/デカバス・鯉・フナ
M池(山田甲)/バス・鯉・フナ
同じカテゴリー(淡路市(旧一宮町))の記事
 A池(一宮)/バス・鯉・フナ (2006-06-02 11:50)
 U池・S池・H池(入野) (2006-04-30 10:56)
 T池(淡路市柳澤)/デカバス・鯉・フナ (2006-04-14 18:01)
 S池と野池(山田甲) (2006-02-16 13:20)
 N池・S池(一宮)/デカバス・鯉・フナ (2006-02-11 21:30)
 M池(山田甲)/バス・鯉・フナ (2006-02-05 02:00)




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T池とM池(柳澤戊)
    コメント(0)